「邪神ちゃんドロップキック」第2話更新!

そろそろ挨拶のネタもつきてきたメテオだよ☆
改めてブロガーのすごさを感じるのです~☆

さて本日は、
「邪神ちゃんドロップキック」第2話を更新なのです~☆

邪神ちゃんドロップキック
外出先から戻ってきたゆりねちゃん。
ドアを開けると……。

邪神ちゃんドロップキック
あら可愛い☆
というか、大手通販サイトってすごいのです~☆
メテオも頼んでみようっと!

そして「まんが家の本棚」も、
「邪神ちゃんドロップキック」のユキヲ先生なのです~!

まんが家の本棚

これはすごい気になるのです~☆

さらに本日は、第1回目が大反響を呼んだ話題の企画、
「水瀬マユの恋愛相談室」も更新です~☆
(なんと新キャラが登場!!)
水瀬マユの恋愛相談室
今回のお悩みはなんと現役JCからです~☆
恋愛マスター・水瀬先生の返答やいかに!?
あ~メテオもステキな恋がしたいのです~☆

それではまた来週~☆