「思春期少女のないものねだり」が更新だよ☆

ふにに~!
年中裸Yシャツのメテオだよ☆
今日は暑いからちょうどいいよ。
ビバ裸Yシャツ!

さて今週は、創刊読み切りシリーズ第3弾!
こばらゆうこ先生の「思春期少女のないものねだり」を更新!

今回の主役はなんと女子中学生!いわゆるJCだよ☆

見よ!
この気合の入った扉ページを!

思春期少女のないものねだり
メテオ以上に脱いでます☆

気になる内容ですが、
前髪を失敗しちゃった祭里(まつり)ちゃん
(っていうか、中学生でお母さんに髪切ってもらってるって……)。

思春期少女のないものねだり
それを見て、お兄ちゃんは「小学生みてぇ」と大笑い。
そんなお兄ちゃんが祭里ちゃんは大嫌い。

でも、一番嫌いなのは、自分自身。
思春期少女のないものねだり
胸も脚も何もかも、お兄ちゃんの大好きなアイドル・「あゆらちゃん」とは大違い。
少しでもお兄ちゃんの理想に近づきたい祭里ちゃんですが……。

思春期の切なさがいっぱい詰まってます。
この切なさでご飯が5杯はいけますので、どうぞご覧あれ~☆

そして特別企画「まんが家の本棚」も更新!
第3回は「COMIC メテオ」で絶賛連載中!
「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」の原作を担当している、
もりた毬太先生の本棚をご紹介☆

もりた先生の意外な一面が見えてくるかも!?

また、6月6日公開予定!
氷川翔先生の「篠崎さん気をオタしかに!」の作品紹介ページも公開!
篠崎さん気をオタしかに!
どんなお話なのかは、
更新日をお楽しみに~☆

ではまた来週~☆